夏山山行 尾瀬

ちょうど3年間の同じ時期に初めて尾瀬に行き、
やっぱり尾瀬はいいなと感じました。
その想いを再現すべく3年ぶりの夏の尾瀬です。
あれれ、こちらも晴れ続きのようで、少々みずみずしさがなくなっているようです・・・

今回のコース
東京~夜行バス~鳩待峠→山ノ鼻→牛首→ヨッピ橋→竜宮小屋
→牛首→山ノ鼻→鳩待峠~バス~戸倉~沼田駅


撮影途中でハプニング!!
カメラのベルトが目にあたった際
右目のコンタクトレンズが飛んで行ってしまった。
探して探しても見つからず。
その後、いうまでもなくテンション急降下。
更に追い打ちをかけるように、ザックに入れていたビールがこぼれて
ザックだけでなくズボンまでもべとべとに。
どうやら、三脚をザックの中に入れる時に先の部分でついてしまったようです。
不幸は手をつないでやってくる、その通り!!
結局、日帰りに変更しました。(T T)

でもこの陽気でザックもズボンもすっかり乾いて。
そう!乾かない涙もないのです。
これにめげずに次の山へ・・・



水に映る至仏山


DSC_3196.jpg

DSC_3223.jpg

尾瀬の良さは、湿原と池溏ですね。

2010年・夏山山行
東に西に、そして南に北に
~体力と資金の限り~
その3 尾瀬編でした。
Secret

