新人歓迎山行ということで

私新人mのために皆様が集まってくださった。

場所は、奥日光。

ASA特別保養所(!?)にて、おいしいご飯と温泉を満喫した。


もちろん撮影会も敢行。

一日目は中善寺湖畔の千手ヶ浜に向かった。

shinkan1
クリン草にはちょっと早かった模様。でもきれいでした。

shinkan2
竜頭の滝。

夜は、プロジェクタで
皆がその日に撮影した写真の合評会を行った(写真の会っぽい!?)。

そして宴会!!(で、夜もふける。。)


二日目も竜頭の滝周辺で撮影を行い、
その後、半月山に向かうも雨のため予定を変更して、おいしいおそばを食べにいった。

たくさんの方と楽しい時間を過ごし、
また写真や山についていろいろ教えてもらい、
ASAに入って良かったなと改めて感じた二日間でした。

shinkan3
皆様、おつかれさまでした。ありがとうございました。

m.m

Secret

