忘れ物三昧の山行。

その1
待ち合わせの駅にて、
おや、手袋がない!
慌ててコンビニにダッシュするも、軍手と作業用手袋しかない。
仕方なく園芸用手袋を購入。
同乗者に手袋忘れを告白、購入した手袋を披露。
ちょっと寒いかも・・・のご指摘。
ちょい凹み。

その2
カメラの電源入れても作動しない。
バッテリーがない。
山行としてはD7000を初持参、
意気込んでいたのに・・・
でも、予備として新品バッテリーを購入して持って来ていたのだ!
やれやれと思ったのもつかの間。
電源ONしてみてびっくり。
残量がメモリ2つ分しかありません。
放電していたのだ・・・・ああ、どうしよう。
直ぐに告白出来ずに、縞枯山頂上を目指す。
一枚一枚がとても貴重だ。

その3
ライトがない。
自分ではリュックに入っていると思っていたのに。
ライトなし、バッテリーの残量少ないことを伝え、日の出の撮影を断念。
翌朝出発の気配を感じるも、すやすや。


おまけ
大学の時より長年使っていた帽子をなくした。
前回の雪山がとても寒くて、頭全体を覆う帽子を購入。
2重にかぶっていたら、どこかに落してしまったみたい・・・
なんてこった!


ちなみに、前回の八ヶ岳ではレインウエアーを入れる袋が不明に。
忘れもの王健在!


DSC_0424.jpg


DSC_0471.jpg


DSC_0521.jpg


DSC_0456.jpg
Secret

