6月12日(土)入梅が遅れているが今回で晴れ間は当分お預けかと
那須のマウウントジーンズスキー場のシロヤシオ撮影に出かける

今回はアッキー&マッキー(筆記具ではありません)の2名で那須を目指す
当初は茶臼岳・南月山のシャクナゲ撮影を計画していたが、
雲行きが良くないので、急遽計画変更でシロヤシオ撮影に向かう
nasu1
マウウントジーンズスキー場入口、私が持っていた地図にはゴンドラが載っていませんでした。
皆さん地図は新しい物を・・
nasu3

遊歩道が整備されほとんど観光客の方々、ペット連れの方も多いです

nasu4
散っている花もありますが、まだまだ見られます

nasu5
シロヤシオは気品と清楚さがいいですね

nasu8
展望台からは茶臼岳とシロヤシオのコラボが絵になりますね~
今年はこれでシロヤシオも見納めですね、又来年お逢いしましょう
Secret

