2010.06.17 6/5-6 雲取山
友人Tちゃんと雲取山に挑戦。

一日目は、雨と霧の中、鴨沢から山頂を経由して雲取山荘へ。
途中、山コーヒーを楽しみつつ。

kumotori1


朝は3時半に起きて、再び山頂に。
ご来光に感激。

kumotori2


雲海に浮かぶ富士山を楽しみながら、また鴨沢へ下りました。

kumotori3

道程は長く体力はいりますが、
道は整備されており、広くて気持ちのいい山道でした。
次回は、三峰に下るコースに挑戦してみたいと思いました。

m.m


Secret

